新松戸幼稚園 ボールフェスタ



日に日に涼しさが増し、爽やかな気候の秋本番を迎える季節になりますね。


ゆうかりソフトボールは毎週大会が続き、下田監督を筆頭にコーチの方々も指導に熱が入り、子どもたちもめげることなく目標に向かって、練習する日々が続いています。


宣伝活動の一環として、ゆうかりソフトボールOB母でもある、新松戸幼稚園副園長  としこ先生のご厚意で、不定期ではありますが、園庭で出張体験会をさせてもらうことになりました。


園長先生、としこ先生、ありがとうございます。


直近ですと9/30(月)、10/7(月)に下田監督と共に出張させて頂きます。

以前、こちらのブログにもアップさせて頂きましたが、新松戸幼稚園は子どものやりたいことを尊重して下さる素晴らしい幼稚園です。


https://yuukarisoft.jimdofree.com/2019/03/24/新松戸幼稚園/


この時期、幼稚園どうしようかなと迷われてる方には、ぜひ、新松戸幼稚園も候補の一つに加えて頂きたいと思います。

ohisama1.sakura.ne.jp/wp/



最後に

夏のすいか割りに来てくれた

https://yuukarisoft.jimdofree.com/2019/07/22/スイカ割り/



YちゃんとIくんに南公園で会うことが出来て、またこんなに可愛いお花をプレゼントしてもらいました。

どうもありがとう♡

近いうち、ゆうかりソフトボールのお兄ちゃんたちと鬼ごっこしようね♪


マサト母