新松戸幼稚園

新6年生は10人いるけど、新5年生以下は2名しか在籍してないゆうかり(;_;)


このホームページもそうですが、チーム一丸となって、新5年生以下のメンバー募集に力を入れています❕


少しずつではありますが、メンバー募集に協力してくれてる店舗などをこちらで紹介したいと思います😄


記念すべき第一段は新松戸幼稚園です✨


松戸市内でもトップクラスの人気で、ここ数年は入園するのにキャンセル待ちがあるそうです。


ゆうかりではミナト、ユイト、ユウタ、エイジ、マサト、タケル(年少時)がOBで、子どもだけでなく、保護者からも絶大な人気のとしこ先生はゆうかり母OBです⚾


新松戸幼稚園は特別教育として、年少からプール、年中から英語、年長ではサッカーも行っています。

朝、夕の預かり保育も充実しているので、最近は保育園ではなく、新松戸幼稚園を希望される共働きのご家族も多いみたいですよ。


明るく気さくな先生が多く、相談などもしやすいですし、私はいまだに子育ての悩みや愚痴を先生方に聞いてもらうこともあります(*^^*) 


詳しくは新松戸幼稚園ホームページで

http://ohisama1.sakura.ne.jp/wp/


これからもよろしくお願いします♪

お日様マークが目印

南門の宣伝ありがとうございます‼️

新松戸幼稚園OBの年少のころの写真です・・・(みんなかわいすぎる~ 笑)


新松戸幼稚園では、本当に毎日楽しく遊びました♪ 幼稚園の先生方、大変お世話になりました_(._.)_

僕たち、ソフトボール頑張っています!

 

幼稚園のみなさん、ゆうかりソフトボールに気軽に見学に来て下さいね~

待ってます♪♪

 

マサト母