スイカ割り


7月20日(土)、下田監督の提案で開催したスイカ割り。


マサキ、エイジ、タケル、コウセイの妹ちゃんたち、ゆうかり町会からも二名参加してくれて、いつも以上に賑やか、そして可愛い女の子たちが六名もいて華やかでした。


初めてスイカ割りする子どもたちも多く、みんな楽しそう。

スイカ割りの後はカキ氷も🍧

シロップはカルピス巨峰味が一番人気でした。

ゆうかり町会のYちゃんが弟くんと公園のお花を摘んで母たちにプレゼントしてくれました。男の子しかいない母たちは「女の子って可愛いね♡」と大喜び。

アレンジしてある可愛い花束で、帰宅後に飾らせてもらいました。



昼食後、南公園のゴミ拾いをした後、練習。



途中、南公園で親子でキャッチボールしていた四年生の男の子が体験に来てくれました。


ゆうかりソフトボールでは、いつでも見学・体験大歓迎です!

気軽にいつでも来てもらえると嬉しいです。



中3のイクト先輩も久しぶりに遊びに来てくれて、後輩たちのお世話をしてくれました。

小学生の頃は小柄で可愛かったイクト先輩、背が伸びてカッコ良くなっていました。




小雨が降る中、明日の中央大会予選会のため、頑張って練習しました。

早い時間からお疲れ様。

夜はよく眠れたかな?



マサト母