ハロウインイベントを開催しました!

気持ちの良い秋晴れとなった10月31日(土)、ゆうかりソフトボールでは「ハロウインイベント」を開催しました。

もともとは「部員募集も兼ねて、子どもたちが集まるイベントをやりたいよね!」というお母さんたちのアイデアから実現したこの企画。当日まで「何人来るかなあ・・」と不安だったのですが、ふたを開けてみれば、なんと200名以上の方に来場をいただきました!

本当に信じられない・・・。

 

★当日の模様の写真は、後日アップしますね★

 

いまだかつて新松戸南公園にこれだけの人が集まったことがあるだろうか?! というくらいの人に来場いただいきました。

来てくれた子どもたち、そして保護者の方に、この場をかりて御礼を申し上げます。ありがとうございました!

 

当日の受付で配ったスタンプラリーカード。このような5つのアトラクションを企画しました。

 

裏面は、「宝さがし」カード。

ヒントをもとに、公園内の宝箱を探してもらいました。

宝は箱だけでなく、ウサギや楽天ボーイも!?

 

後日、写真もアップしますが、本当に多くの方に来場いただき、各アトラクションを楽しんでもらいました。

仮装した子どもたちもいっぱいいて、にぎやかな会場となりました!

 

そして、肝心の部員募集。

こんなチラシを、お菓子の袋に入れさせていただきました。

 

このブログを読んでいただいた保護者の皆さん(もしくは子どもたち)。

おこがましいですが、ゆうかりソフトでは、松戸市で一番熱心に指導することをお約束します。

ぜひもう一度、土曜日の午後、南公園に来てください。もしくは日曜日の馬橋北小に来てください。

遠目でもいいです。どんな活動をしているかをご覧になってください。

そしてそして、もしよろしければ「ゆうかりソフトの方ですか?」って、声をかけてくれたら、とてもうれしいです(^^♪

 

基本的には、土曜日の午後は南公園。日曜日は終日馬橋北小で活動をしていますが、練習試合や大会で遠征していることもあります。

ゆうかりソフトの活動を見てみたい、体験してみたい、という方は、よろしければ以下の連絡先に気軽にご連絡くださいませ。

電話:090-2564-2394

Mail:dai-mori715323@docomo.ne.jp

 

いつでもお待ちしています!