オンラインミーティング(飲み会?)をやってみた

コーチ陣の新たな取り組み



だれかの部屋のようです、、、


ゆうかりのユニフォームが飾ってありますね、、、


この部屋の主は、どうやら勉強熱心な人のようです。


だ、だ、だれ?(笑)


というわけで、このような状況下でも、コーチ陣はアフターコロナに向けてのミーティングを重ねています!


と、ミーティングと称した飲み会だったりして(笑)。
オンラインだと閉店時間がないから、要注意。

今回はまずは実験でやってみようと、お試しでした。

そのうち、オンライン朝練を開始するかも知れません!

各自、自主トレを頑張りましょう!

森川コーチ