6年生の近況

ここ最近の6年生の近況をお知らせします。


今年に入り、土日はセントラルさんとの合同チームとして練習や試合をこなす日々でした。


ほとんどの試合をホームグラウンドの馬北小でやっていたゆうかりメンバーにとって、試合会場が毎回違う事は新鮮でもあり大変でもあり…。


いつも車で送迎してくださるコーチ達に本当に感謝です。


チームのみんなもとても仲良くなり、合同チームとは思えない雰囲気になって来ました。


そんな中、2/24に合同チームとして挑む予選リーグ最後の試合がありました。


ゆうかりからは監督コーチ、マサトも応援に駆けつけてくれました。


試合中はとにかくみんな声を良く出していて、とても良い雰囲気。


やる気が伝わって来ました。


みんなが生き生きとプレーしたり、応援してる姿がとても印象的でした。

ご縁があって一緒にプレーできた事、親子共々楽しい時間を過ごせた事、セントラルさんには心から感謝しています。


ありがとうございました。


ユウ母