· 

【柏流大会】1日目

1月12日、日曜日。5年生は北小で練習。6年生は、セントラルさんとの合同チームで軟式の試合です❕


今日は野田ベストさんとの試合。

会場は関宿球場。


ソフトボールの試合では、ほとんどが松戸市の小学校で行われますし、参加する大会のほとんどが馬橋北小で行われていたので、遠征に慣れていない私たち。

「え?関宿球場ってどこ?」から始まり「柏流大会って?」「そもそも軟式のルールって?」など分からないことだらけ😲


車で1時間ちょっとで着き、すぐに試合が始まりました。


マサキ、ユウ、ミナト、イズミが出てる❕

しかも4人ともすんなり馴染んでる~。(様に見える!)


代打で、てっちゃん、ユイトも出て、みんなソフトボールとの違いに戸惑いながらも何とか軟式に合わせようと頑張っている様子😄

試合は、残念ながら負けてしまいましたが、セントラルさんの監督、コーチの方々、またお母様方があたたかく見守って下さり感謝です。


新しいことにチャレンジしているゆうかりメンバー。


ソフトボールとの違いに戸惑いもあるかもしれませんが、新しい仲間と楽しんでやっていきましょう🎵


ユイト母