第1回セントラルパークス・ゆうかり子供会親睦試合及び合同練習

12月22日  セントラルパークスさんとゆうかり6年生同士の合同練習がありました!

朝から練習・親睦試合に励み、後半は楽しみにしていたホームラン競争&ベーラン競争!


ホームラン競争の決勝戦はセントラルパークス主砲2名による一騎打ち。

どちらの選手もさすがのナイスバッティング!


ベーラン競争では、キャプテンゆうが足の痛みで出れず、またセントラルさんのスピードとチームワークに惜しくも負けてしまったけれど、また機会があったらリベンジしたいね!

“野球とソフトボールという違った競技であるが故に交流できずにいた同年の仲間との交流、及び互いの競技を理解し、リスペクトする事の大切さを知る”


という主旨で開催された今回の親睦練習。


塁間の距離や球の大きさの違いで初めは戸惑いもあったけれど、白球を追いかける子供達の姿はこの先も続くであろう仲間との感触を確かめるようで、また中学生へと成長する実感と共にとても頼もしくも見えました。


この親睦練習会を企画して下さった宮崎代表・下田監督に感謝♪


またセントラルコーチ陣の皆様やお母様方もとても気さくで素敵な方々でした♪

寒い中、早朝からありがとうございました。


最後は全員で円陣を組んで

「やるぞ、やるぞ、やるぞー!」

この先もずっと刺激し合える仲間でいてね!


コウセイ母