YS駅伝大会

今日はYS駅伝大会に初参加させていただきました。

ゆうかりメンバーで駅伝をする事自体が初めてだったので、どのようなレースになるのかドキドキしながら応援させて頂きました。

結果は12チーム中第5位❗️

個人ではユウがトップとわずか1秒差の第2位❗️

そして三村さんから助っ人で参加してくれた二年生のリョウマがとても頑張ってくれて、監督賞をもらいました。

今回のコースはアップダウンがあり、とてもキツかったと思うけれど、みんな最後まで諦めずに走り切って、無事タスキをつなぐことが出来ました。

ソフトボール以外の種目でゆうかりを応援することは滅多にないので、新鮮で母達も楽しませてもらいました。

皆んなの頑張っている姿がとても輝いていました。

お疲れ様でした!

タクマ母