松戸地区選抜ソフトボール大会

12月8日、松戸地区選抜ソフトボール大会が行われました。

ゆうかりは馬橋西地区。虹の街、寿、馬橋中央、三村新町の合同チームです。


初戦の相手は馬橋地区チーム。竜房台、こばと、八ヶ崎レッドウイングス、三ケ月、新作、青空の合同チーム。

強敵です。

12月8日、松戸地区選抜ソフトボール大会が行われました。

ゆうかりは馬橋西地区。虹の街、寿、馬橋中央、三村新町の合同チームです。


初戦の相手は馬橋地区チーム。竜房台、こばと、八ヶ崎レッドウイングス、三ケ月、新作、青空の合同チーム。

強敵です。


序盤に3点を先制され、いやな予感が頭をよぎります。しかし、ユイトのスリーベースがでて、その回2点。次の回にはミナトのツーランホームランで逆転!

これには母達も大いに盛り上がりました。

最後はマサキとユウのバッテリーが踏ん張り、他のみんなも心一つに、守りきりました。

4対3で勝利です。


2試合目は松戸南地区。相模台、陣ケ前、南花島、あじさいイーグルス、松が丘のチーム。

これまた、超強敵です!

初回から強力打線が続きます。

やっぱり強かった!

8対0で負けてしまいました。


チームの優秀賞は、ゆうかりのミナトと、センターでファインプレーを連発した、虹の街のガイくんでした。

おめでとう!

いつもはライバルだったけど、同じソフトに打ち込んできた六年生同士、ワンチームで頑張りました。

新鮮で楽しい体験になったと思います。


寿の鶴岡監督をはじめ、監督コーチの皆様、大変お世話になりました。合同チームのお母さん達も、本当にありがとう!

ユウタ母