· 

うれしい出来事

11/3はジュニアの決勝トーナメント、次の日の11/4は中央大会。


子供にとっても、大人にとってもハードな2日間でしたが、うれしい出来事もたくさんありました。


《11/3 ジュニア決勝トーナメント》


ジュニアでは、各リーグから一人ずつ、優秀投手、得点王、ホームラン王が選ばれます。


東リーグからは、ゆうかりのマサキが優秀投手賞に、ユウタが得点王に選ばれ表彰されました。

日頃の努力の成果が出たね。

本当におめでとう。


3年前のOBのお母さん達からジュースやお菓子、本当にたくさんの差し入れをいただきました。

いつもより豪華なお菓子に子供たちもとても喜んでいました。


卒団してからも、ゆうかりを応援し支えてくれるお母さん方の気持ちがとてもうれしかったです。


ありがとうございました。


《11/4 中央大会》


同じ馬橋西口地区から出場している虹の街さんが、ゆうかりの初戦を応援してくれました。

ブログにも載っていますが、虹の街さんとは前日のジュニアの決勝リーグで戦い、ゆうかりが敗北したチーム。


昨日は敵同士でしたが、試合が終わってしまえば同じ地区の仲間。


大きな声でゆうかりを応援してくれました。


虹の街さんの応援に応え、なんとか勝ちたかったのですが、残念ながら負けてしまいました。


ゆうかりを応援してくれた虹の街さん。

本当にありがとうございました。



たくさんの方々に応援してもらい、良い結果を残したかったのですが、力及ばず残念ながら2大会とも初戦敗退。


マイナスな気持ちを一度リセットして、新たな気持ちで残りの大会に挑んで欲しいです。


春と秋、両方ともジュニアの決勝トーナメントに行けた事、中央大会に出場できた事、これは限られたチームにしか達成できない素晴らしい結果です。

必死に練習して、実力で勝ち上がってきた君たちなら大丈夫!


まだまだ強くなれる!


頑張れ!


ゆうかりファイト!!


ユウ母