新松戸幼稚園ボールフェスタ④

10月28日(月)園庭開放時に、また新松戸幼稚園にお邪魔しました😄


最初は年少さんが主に遊びに来てくれました✨かわいいですねぇ。一生懸命にバットを振りみんな楽しんでくれました。


徐々に年長さんが来てくれて、ボールを打ったり取ったり投げたり、え?玉入れ?みたいな色んな遊びをしました。


やっぱり新松戸幼稚園!型にはまらないですね😄子どもたちは遊びを考える天才✨


その中でもセンスがある子がチラホラ…

ソフトボールやったら絶対に上手くなるな~って子がいました🎵

ゆうかりに入ってくれたら嬉しいなぁ☺️


ソフトボール楽しい😄

そんな声が聞けてこちらも楽しかったです💕


またお邪魔するので、遊びに来て下さいね⚾

グラウンドにもぜひ❕

優しいお兄さんたちが待ってますよ😆  


ユイト母