【秋のジュニア】3日目

昨日の台風一過の晴れとは一転、朝から肌寒く雲に覆われてしまい、なんとか1日できるかなぁと思いながら少し早めにスタートした秋のジュニア3日目。


ゆうかりは今日も2試合です。

1試合目の相手は、火の見下さん。

試合が始まると雨がパラパラと降り始めてしまいましたが、子どもたちはしっかり試合に集中して1試合目ながら落ち着いているように見えました。結果は2ー0で勝利!!


2試合目の相手は、わかばさん。

1試合目のあとに少しの時間グラウンドを抜け参加してきたパン食い競争のパンとお弁当をしっかり食べ、お腹も満たされ挑んだ結果17ー1でコールド勝ちを納めました!!ゆうかりメンバー全員がきちんと自分の力を出せた試合だったと思います。もっと活躍したかったと言っている子もいたようですが...。

今シーズン一番の寒さの中、今日も監督、コーチ、朝早くから子どもたちのために本当にありがとうございます。怪我でお休みされているコーチ、ゆうかりOBの先輩、三村新町さんのみんなも暖かく見守ってくれていたお陰の勝利ですね。

来週も、この調子でがんばれー!!


                                                           ユウト母