【秋のジュニア】2日目

前日は台風19号の直撃を受け、記録的な暴風雨となりました。


テレビで各地の被害状況をみると「大会できるかな。」という不安しかない感じ…。


しかし、関係者の皆様のお陰で無事予定通り行われました。感謝です。


台風で(?)荒れ果てた、我が家の庭を尻目に応援に向かいます。


なにより、青空の下で白球を無心で追いかけるこども達を見ると、元気をもらえます。


最初の相手は古ヶ崎SKさん。

女子バッテリーです。


足が長くてカッコイイ!どうしたら女の子がチームに入ってくれるのかなー、などと考えているうちに、試合が始まります。


ゆうかりは先攻です。

打線がつながり、一回に4点を先制します。

相手の攻撃で何度かランナーはだしましたが、ホームは踏ませず、0点で抑えて、結果10対0で勝利できました。

午後からもう1試合です。

相手は和名ヶ谷さん。

ゆうかりは後攻です。

この試合もマサキの安定したピッチングあり、打線も繋がって10対0、3回コールドで勝つことができました。

よかった!

風は強かったですか、台風一過の青空の下、伸び伸びとプレーしていたような印象を受けました。

明日からも、いつもの調子で頑張ってね。

ユウタ母