パン食い競争 ~新松戸幼稚園運動会~

10月14日、朝から雨がパラつく中、試合の合間を縫って新松戸幼稚園のパン食い競争に参加させて頂きました😄


ゆうかりメンバーは、新松戸幼稚園OBが多く、園長先生ととしこ先生から「ゆうかりのみんなで、パン食い競争に是非参加して下さい!」とお声をかけて頂きました。


久しぶりに幼稚園にお邪魔し、「あんなかわいい時があったんだね~」と母たちは園児たちを見て癒されました😆


幼稚園を卒園しても、先生たちは子どもたちの事を覚えていて下さり、本当にあたたかい幼稚園だなぁと改めて感動~ 涙


さてさて、ゆうかりメンバーたちは、ユニフォームで横並び一斉にスタート⤴️

すごい勢いで走るので、園児との違いにびっくりされたかもしれませんが、中身は幼稚園の頃とあまり変わっていません😅

めちゃめちゃ楽しかったようで大満足😁

パン食い競争に参加させて頂き、本当にありがとうございました✨


ぜひ新松戸幼稚園のみなさん、ゆうかりソフトボールにも遊びに来て下さいね⤴️⤴️


次回の新松戸幼稚園の体験会は、10月28日(月) 園庭開放時になります☺️


お母さん方の質問も何でもお受けします♪

気軽に参加して下さいね⚾

ユイト母