新松戸幼稚園 ボールフェスタ③

先週に引き続き、下田監督と新松戸幼稚園OB母3名とで出張体験会をさせて頂きました。


朝から運動会の予行練習をしていた園児たちでしたが、練習の疲れを全く見せることなく、とにかくパワフル。



先週来てくれたお友だちも沢山来てくれて、楽しそうにボールと触れ合ってくれました。

気のせいではなく、みんな先週よりバッティングが上達していました。

子どものパワーってすごいですね。



嬉しいことに、「次はいつ来るの?」と沢山の子どもたちが声をかけてくれました。

「明日も来てくれる?」と言ってくれる子も。

みんな可愛いすぎる♡



次は10/28(月)に行かせてもらいますので、よろしくお願いします。



マサト母