· 

YS杯 続編

9月29日に行われたYS杯(焼きそば杯)の後半戦レポートです。


南花島さんへのリベンジを果たし、勢いに乗りたかったゆうかりでしたが、次の松が丘さんとの試合では悔しい敗戦。


決勝リーグ進出は叶いませんでしたが、気持ちを切り替えてYS杯午後の部へ。


YS杯では各チームのお母さんが西小に集まって焼きそばを作ってくれます。


ゆうかりからは、タクマ母とコウセイ母が参加してくれました。


美味しい焼きそばをたくさん食べて子供達にも笑顔が戻り、どんよりとした雰囲気がいっきに明るくなりました。

朝から本当にありがとうございました。


午後はチーム対抗のイベントがありました。

ベーラン競争にユウ

ホームラン競争にエイジ

ボール回しにマサキ・ミナト・ユイト・ユウが出場しました。

どの競技も盛り上がりとても楽しいイベントでした。


【ベーラン競争】ユウ(3位)

【ホームラン競争】エイジ(2位)

【北森賞】ミナト

【ホームラン賞】ミナト、ユウ


たくさんの賞を獲得しました。

メダルやトロフィーよりホームラン賞でもらったポテトに喜ぶミナトとユウ。(笑)

監督、コーチをはじめ、焼きそば係、駐車場のお手伝い、試合の応援、たくさんのご協力ありがとうございました。


来週からは秋のジュニアが始まります。


リーグ1位抜けを目指してチーム一丸となって頑張りましょう!


ゆうかり ファイト⚾


ユウ母