· 

市長杯

9月23日、今日は先週雨で延期になった【市長杯】が行われました。


負けたら終わりのトーナメント方式。台風の影響で風が強く、日差しが強い。体力的にもキツイ1日になりそう。


一回戦は新作さん。9-0で順調な立ち上がりで一安心。

2回戦は八ヶ崎新町さんと対戦しましたが5-0で勝利❕

順調に勝ち進み、3回戦は寿さん。頻繁に交代するピッチャーに何とか対応、6-0で勝ちました。


昼食をとり、新南中に移動。いよいよ決勝戦✨

相手は強豪、竜房台さん。

メンバーの息が合ってない感じ…初回に6点を奪われました。

自分達のいつものプレーを、なかなかさせてくれない竜房台さん、残念ながら7-3で負けてしまいました。


負けたことは悔しいけれど、


見事、準優勝✨✨


この大会ではユウ、ミナト、マサキのホームランが出たり、テッちゃんのヒットが出たりとみんなが活躍できたカッコいい試合でした❕

優秀選手賞はキャプテンのユウ❕

いつもチームを引っ張ってくれてありがとう😌

監督、コーチ、連絡係さん、応援に来てくれたお父さん、お母さん、暑いなかありがとうございました。


来週のYS杯も…

ゆうかりファイト⚾


ユイト母