U-9ソフトボールイベント

今日は午前中に新松戸西小で9歳以下の子供たちとの交流イベントがあり、ゆうかりメンバーはお手伝いに行きました。


全くルールが分からない小さな子供たちに、ソフトボールの楽しさを知ってもらう為、ゆうかりのお兄さんたちは、とても優しくサポートしていました。


小さな女の子が「お兄ちゃんが追いかけて来ておもしろ〜い」と喜んでいる姿をみて、

とても微笑ましく思いました。

地域ならではの縦のつながりがこれからも続いていく為に、是非沢山の方に入会してもらえたら嬉しいなぁと思います。


午後は相模台さんと合同練習をしました。

短い練習試合をした後、ノックなどの練習を違うチームと一緒にやるのも、お互いいい刺激になったのではないかと思います。

明日は延期になっていた市長杯。今日の練習で学んだことをいかして頑張って‼︎


タクマ母