· 

1文字三組さんとの練習試合

8月4日、連日の猛暑にも負けず、朝からみんな頑張っていました。


午前中は寿さんの助っ人に行くメンバーと学校で練習するメンバーに分かれましたが、午後からは初めて対戦する一文字三組さんとの練習試合にむけてメンバーが集結しました。


1試合目、ゆうかりはエイジがピッチャーを務めてくれて、寿さんからは2人助っ人として入ってもらいました。

どちらのチームも決め手に欠けて0-0の引き分けに終わりました。

2試合目は寿さんのメンバーがピッチャーを務めてくれました。

暑さのせいからか、エラーが出てしまい点を取られてしまいました。その後3点を取り返したのですが、あと一歩及ばず3-4で負けてしまいました。


練習試合でも負けるのは悔しいですね。今後大会で対戦するかもしれない一文字三組さんとの貴重な試合だったので、しっかり反省して今後につなげましょう。


本当に暑い中、監督コーチお母さん方もお疲れ様でした。


タクマ母