合宿2日目

合宿2日目。

眠い目を擦りながら「よねだ」のパン・牛乳・ヨーグルトの朝ごはん。

雨が降っていたので、予定よりもゆっくりなスタート。

馬北小の体育館で練習。

体育館練習もしっかりも基礎トレ‼️

その後、雨も止み、お昼まで校庭で戸野コーチによるアメリカンノック⚾︎

(あまりにも楽しそうにやっている子供たちの姿を見て、私も楽しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<) ごめんなさい...)


お昼ご飯は、すき家を食べましたo(^_^)o

暑い中、頑張った2日間。

皆んなは楽しかったかな⁉️


これから始まる後半戦…

今回の合宿で学んだ事を活かして、1試合1試合、頑張ってね‼️

母たちも、精一杯応援するよ‼️


マサキ母