合宿1日目

いよいよ、ゆうかり会館での合宿初日❕みんな大きな荷物と練習用の荷物持参で集合しました。


監督が言っていたのは「2日間同じ釜の飯を食べて、チームワークをさらに良くしたい❕」


ゆうかりが、どれだけ成長するのか楽しみです😁


午前中は、西小で風の子さんと練習試合のため西小に移動。

練習試合では、3-1でゆうかりの勝利😄✨


午後は、南公園に戻って昼食を取ってからみっちり練習~💦

今年は梅雨が長くて比較的涼しい日が続いていましたが、いよいよ夏本番☀️

母たちは、熱中症の心配をしながら見守りました。


練習が終わり、馬橋の銭湯で汗を流した後はお馴染み、千成亭で晩御飯。

ご飯を食べ終わった後、サプライズパーティーが✨

戸野コーチとユウが誕生日ということで、ケーキが用意されていました🎂

おめでとうございます‼️

ご飯の後は、会館に戻り監督、コーチたちと夜のミーティング。


やっと解放?されたみんなは、待ってましたとばかりに😅カードゲームをしたり、キャップベースボールをしたり楽しい時間を過ごせたようです。

みんな布団に入っても、興奮しておしゃべりが止まらない😆

この時間が1番楽しいもんね~💕

結局、寝たのは何時かな❔

こうして合宿1日目が無事に終了しました。


2日目のブログは、マサキ母にバトンタッチしまーす👍


ユイト母