· 

中央大会予選会

この日は、11月に行われる「松戸の甲子園」と言われる、中央大会出場を賭けての試合。


試合内容について、気の利いたレポートは書けないので、大まかな試合結果をお知らせします。

第一試合の小金北さんには4対1、第二試合の新作さんには13対0で勝利し、中央大会出場への切符を手にしました。



この日はユウ、タケル、エイジが1本ずつ、エースのマサキには2本のホームランが飛び出し、ベンチや応援の母たちは大喜び♪みんなカッコ良かったよ♡おめでとう♪

今日はユウトも来てくれました。

大会終了後、「これから練習するか?」との監督の声掛けにうなずくメンバーは一人もおらず、即、解散となりました。


今週はラジオ体操もあるし、子ども会行事で映画とVR体験、合宿と行事が盛り沢山。みんなで夏休みの思い出をいっぱい作ろうね。


ゆうかりファイト!!!



マサト母