ゆうかりOBの応援へ

7月15日(日)、今日はゆうかりOBが出場する中学野球部の総体の応援に行きました。


夏の総体は負けると引退、優勝すれば県大会へと繋がる、3年生にとってはとても大切な大会です。


会場は先日ジュニアの開会式が行われた運動公園。


新南中のショウマ、ダイキチ、カンタ、ナオ

小金中のコウキが出場しました。


この5人は3年前、各大会で活躍したゆうかりOBです。

春の大会で上位入賞し、シードを獲得している新南中と小金中は、見事に初戦を突破。


ソフトボールとは違う雰囲気を味わったゆうかりメンバー達。


中学野球やOB達の頑張る姿を見て何を感じたかな?


活躍するOB達からいい刺激を受けて、全力で来週の中央大会予選に挑んで欲しいです。


柏南高校野球部で活躍している、OBのソウタロウ君も応援に来てくれました。

先輩が応援に来てくれたり、後輩が応援に行ったり、改めてゆうかりはとても素敵なチームだな〜と思いました。


OBの応援とゆうかりの練習が両方できるようにと、近くの小学校を借りてくれた監督。

車出しをしてくださったコーチ。

本当にありがとうございました。


ナオ・ユウ母