· 

【春のジュニア】決勝リーグ

梅雨の真っ只中、朝から雨が降ったりやんだりでしたが、雨にも負けずゆうかり軍団は決勝リーグに挑みました。


ゆうかりは、第2試合で南花島さんと対戦です。先週の悔しい思いを胸に、でも引きずることなく、前日の練習も雨の中歯を食い縛りやっている姿はとってもカッコ良かった!!試合前のシートノックに入るところから、みんなの気迫が伝わってきました。


南花島さんには4月に行われたYS杯のリベンジでもありましたが、残念ながら2ー5で試合終了となりました。

決勝リーグで優勝したのは、南花島さんでした。


試合が終わっても閉会式までの時間、ランニングや厳しいトレーニングをこなしました。本当にみんな頑張ります。


閉会式では、ミナトがホームラン王で表彰されました。おめでとう~。

1ヶ月間のジュニアリーグ、暑かったり寒かったり天候が不安定な中、本当にお疲れ様でした。

これからが夏本番!!みんなで暑い夏を乗りきろうね!!!

ユウト母