· 

【春のジュニア】2日目

朝から気温も低く、どんよりした天気の中、ジュニア2日目を迎えました。


試合が午後からだったので、午前中は北小グラウンドで練習。


試合会場の八ヶ崎小まで自転車で移動しました。

登り坂の多いハードな道のりも、元気なゆうかりメンバーは余裕でゴール。

若いって素晴らしい!


今日は青空さんと対戦です。

先週に続き20-0のコールド勝ち。


みんな良く打ってましたが、特にミナトのバッティングが絶好調で2打席連続のホームラン。


みんなも引続き毎日の素振りを頑張ろうね!


北小に戻って、監督からの差し入れのシュークリームをみんなで美味しく食べました。


ジュニアも半分が終わりました。

残り半分、今持ってる力を全部出し切って、リーグ1位抜けしよう!


君たちなら大丈夫!!


ユウ母