スマイルフェスティバル2019

ゆうかり子ども会からのお知らせです。


明日6月9日(日)に馬橋小で行われるスマイルフェスティバルに「ゆうかりソフトボール」として出店させてもらいます。


★くじ引き1回30円

★プロ野球チップス80円

★ディズニーレジャーシート100円

★ディズニーうちわ50円

★ミニオンズシール30円

お隣のブースではゆうかり町会で「おにぎり」や「だんご」を販売しています。

こちらもぜひぜひ買いに来てくださいね。


ゆうかりソフトボールのブースで「ブログ見ました」と言ってくれたら、ささやかなプレゼントがあるかも?



馬橋西口地区の模擬店の他に松戸市消防隊、馬橋北小、馬橋小、新松戸南中、旭中のブラスバンドの演奏会もありますよ。


詳しくはこちらのホームページで

https://matsudoor.com/events/18121


※雨の場合は体育館で開催します



ゆうかりメンバーは八ヶ崎小でのあおぞらさんとの試合、頑張ってね!


マサト母