1年生歓迎会

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、5月12日(日)に「一年生歓迎会」を行いました❕


前後しますが、ゆうかりソフトボールは「ゆうかり町会」内のソフトボールチームで、メンバーたちは住居が町会外でも特別にゆうかり町会の子ども会に所属させてもらっています😌


そんなゆうかり町会に、今年は9名も新一年生がいると知り、子ども会の所属に関係なく、少しでも子ども会の活動に興味を持ってもらえたらと歓迎会を企画した所、2名の新一年生が遊びに来てくれました✨


まずは青少年会館で自己紹介をして、カルタやトランプで遊び

ゆうかりからはミナト、タクマ、マサトが一年生のお世話係としてお手伝いしてくれました。

マサキ妹のMちゃんもありがとう♡


その後、馬橋北小のグラウンドに移動して、他のメンバーも一緒におにごっこやだるまさんが転んだ、せっかくだからとちょっとだけバッティングもしたりして、沢山遊びました。

外遊びには、コウセイ妹二人も来てくれて、みんな楽しんでくれたようです😄



次は下田監督の企画で、7月20日(土)に南公園ですいか割りをします🍉

よかったら遊びに来てくださいね。


マサト母