· 

【春のジュニア】開会式

いよいよジュニアリーグ初日‼︎
曇りがちでしたが、暑い一日となりました。
朝7時に馬橋北小に集まり、運動公園での開会式へ。
その後、八ヶ崎小で、わかばさんとの初戦に挑みました。
結果は10-0のコールド勝ち✨
初戦の勝利、おめでとう‼︎
全員で参加できて、そして打席に立った全員が打てました‼︎

試合の後、きつい『下トレ』も汗だくになりながら頑張っていました!


監督が最後に、一人一人の3ヶ月前の目標をみんなの前で発表して、今達成できているか

みんなに聞きましたが…

みんなほぼ達成できていました!


リーグ1位抜け目指して、監督と約束した毎日素振りをする!はできてますか~?

「努力に勝る天才無し」。

残りの試合に向けて気を抜かず、頑張りましょう‼︎


応援しています!


エイジ母