練習レポートVol13

5月6日。今日は寿さん、馬橋中央さん、三村さんにお誘いを受けて、馬橋小であじさいさん、和名ケ谷さん、栄町西ヤングさん、交えた合同練習試合サーキットに参加させていただきました。


ユウタ、テツ、タケルは中央さんチーム。タクマ、マサト、コウセイは寿さんチームで、和名ケ谷さん、あじさいさん、ヤングさんと、それぞれ計二試合しました。


本日最大のトピックスは、コウセイが初めてきちんと試合に出場した事です。

勿論、エラー有り三振ありでしたが、第一歩をだせた感じがしました!


また、マサトは左中間に初ホームランを打ち、ニコニコしてホームインしてくれました!


タクマ、テツ、タケルからは快音は聞けませんでしたが、テツとタケルが簡単に見逃し三振を喫していたのが少し気になりました。


中央さんのコーチから、ユウタは的確な声掛けが出来てますねって誉められました。 

自チームではないものの、二試合の試合経験出来て良かったし、GW後半3日の集中練習の絞めになりました!


ゆうかりファイト!