· 

虹の街さんと二ツ木ツインズさんとの練習試合


5月としては記録的な暑さとなった今日ですが、みんな元気に練習試合をしていました。


1試合目は虹の街さんと対戦。


ゆうかり打線が爆発し、20対0でゆうかりが勝ちました。

2試合目は二ツ木ツインズさんと三村新町さんの合同チームと対戦。


午後の暑さが一番キツイ時間帯でしたが、2対7でゆうかりが勝ちました。

今日の試合で良かった点、悪かった点をしっかり理解して、ジュニア大会での活躍につなげてほしいです。


暑い中、練習試合をしてくださった虹の街さん、ツインズさん、三村新町さんありがとうございました。


練習後には監督がアイスの差し入れをしてくださいました。

この暑さだったので、みんなとても嬉しそうに食べていました。監督ありがとうございました。


いよいよ来週に迫ったジュニア大会。


みんなで一致団結して、てっぺんとりに行きましょう‼︎


タクマ母