お疲れ様会

結果はどうあれ…

「4つの大会が無事に終わったらやろう❕」と企画していたお疲れ様会。


今回はどの料理もボリューム満点でアットホームな雰囲気の、馬橋にある千成亭さんにお世話になりました。


・山藤杯…準優勝

・YS杯…予選敗退

・東西交流戦…優勝

・西口大会…優勝


とても嬉しい結果となり、祝勝会のような雰囲気でした。


乾杯の音頭は我がチームのバッテリー、マサキとユイト❕


圧倒的なレベルの高さを見せたマサキのピッチング


チームの守護神として必死にボールをキャッチするユイトのプレー

(西口大会ではユイキャノンをバッチリ決めたね😆)


本当に感動しました✨


この二人は監督コーチが選ぶ、チームのMVPに選ばれました。


これからもチームの柱として頼りにしてます❕


乾杯後、腹ぺこのゆうかりメンバーはラーメンやチャーハンをモリモリ食べ、ウノで遊び、とても楽しそうにしてました。


恒例の優勝カップでの乾杯も行われ、監督コーチ達も盛り上がりました。


このような会を開けるのは、いつもチームのために頑張ってくれている、監督、コーチのおかげだと思っています。


本当にありがとうございます。


6月から始まる春のジュニアも、チーム一丸となって頑張りましょう😄


ユウ母