· 

馬橋西口大会


4/28(日)29(月)は、ゆうかりのホームグラウンドである馬橋北小で「馬橋西口大会」が行われました。


子どもたちの集合時間である7時に馬橋北小に着くと、今回参加する6チームの監督やコーチの方々が会場設営をして下さっていました。

何時から来て大会の準備をして下さっていたのでしょうか。

貴重な休日の早朝から、子どもたちのためにありがとうございます。

しかも昨日の朝は冬のような寒さでした。


8時半、西口大会を主催して下さっている馬橋西地区育成会会長の長ヶ部さんの開会の挨拶後

選手宣誓は我らが頼れるキャプテンのユウ

気になる対戦結果ですが

28日は馬橋中央さん14-0、寿さん8-1、三村新町さん10-0

29日は虹の街さん10-0、あじさいさん10-0

 

という結果で、なんと21日の馬橋地区東西交流大会に続き、優勝することが出来ました(^-^)v

コールド勝ちも多く、みんなそれぞれ良いプレイがあって、カッコ良かったよ。

チームとしても団結力がパワーアップしてきた気がします。


平成最後の大会で優勝するなんて最高の思い出が出来て良かったね。

平成の時代から高くJUMP!そして令和に繋いで行けるといいね。

(個人的に大好きなHey!Say!JUMPにかけてみました(^-^;)


最後に

馬橋西地区育成会会長長ヶ部さん、副会長古宮さん、常務理事西林さん

お子様方は小学校を卒業されているというのに、常日頃より馬橋西口地区の子どもたちのためにご尽力いただき、心から感謝申し上げます。

ゆうかりソフトボール一同



マサト母