· 

馬橋地区東西交流大会

4月21日は、第11回馬橋東西地区交流大会が行われました~。

東西交流大会はその名の通り、馬橋東西地区の選手や指導者の交流とレベルアップを目的とする大会で、東口7チーム、西口7チームの計14チームが参加しトーナメント方式、リーグ方式で、全てのチームに順位がつく大会です😆


今大会は下田監督不在のため、森川監督代行のもと、試合に挑みました。



ゆうかりは、午前中からメイン会場の新松戸南中で試合。


1回戦   対あおぞらさん          11-0


2回戦    対二ツ木ツインズさん       8-4


と順調に!?勝ち進み、ブロック1位通過!!


午後からは決勝トーナメント⚾


準決勝は八ヶ崎新町さんに6-0で勝利。


いよいよ、次は決勝戦!!

相手チームは三ヶ月さん。

三ヶ月さんは、メンバー、監督コーチ、保護者の方々と雰囲気がとても良いチームで、試合前のかけ声や、試合中の声かけ、試合を楽しみながら力を出しきろ~👊と元気いっぱいで勢いのある子どもたち。と、とにかく見習いたいところが満載の素敵なチームです。


でも決勝戦でその雰囲気にのまれる訳にはいきません。ゆうかりも元気よくがんばれ!!

と挑んだ結果

なんと、4-0で勝ち、優勝!!!



やったぁ~😆🎶



おめでと~う!🎉!



今大会はバッティングも走塁も守備もみんなが活躍できました~。


それに、送球カバーや声かけ、声だしと、地味だけど試合にかかせない大事なことを、みんなそれぞれしっかりできていたように見えました。



優秀賞は、ユウタ✨


敢闘賞は、テツ✨


おめでと~う!!



二人はもちろんですが、今回はゆうかりメンバー全員に優秀賞をあげたいくらい、みんなよくがんばりました~


これからも自分のために、チームのために、練習頑張って、試合では思いきり楽しもう❗


母たちこれからも全力で応援するよ🙌

森川監督代行、コーチ陣、応援に来てくださったお母さん方、関係者の皆さまありがとうございました。

ダイナもありがとうね!


ミナト母