· 

YS杯

4/14はYS(焼きそば)杯が行われました。


今回は、三村さんからゆうかりに2名応援参加してもらいました。


グラウンドが急遽、新松戸南小→ 馬橋北小に変更になり、1時間遅れて第1試合は9時から始まりました。


第2試合のゆうかり対わかば戦は5x-4サヨナラ勝ち、続く第3試合南花島には1-6で残念ながら負けてしまいました。


YS杯優勝は南花島、準優勝は風の子

だったそうです。


北森賞(大会の創設者)には、ユウタが選ばれました‼︎おめでとう㊗️🎉


ベーラン、ボール回し、ホームラン競争の

アトラクション競技は時間不足で残念ながら中止に。


参加チームの代表の方々が集まって焼きそばを作っていただき、お昼にはみんなで焼きそばを楽しく美味しくいただきました‼︎

(食べることに夢中で、みんなの様子を写真撮るのを忘れてごめんなさい🙇‍♀️)


写真は森川コーチが食べているところです(笑)

寒の戻りで冷え込んだ一日でしたが

みんな、よく頑張りました‼︎

ご指導いただいた監督、コーチの方々、

応援に来てくださったりお当番のお母さん方、関係者の方々、

皆さん、ありがとうございました🌸


エイジ母