· 

あじさいさんとの練習試合

気持ちの良い青空のもと、3月9日(土) 新松戸西小であじさいさんとの練習試合がありました(^_^)


ゆうかりは三村新町さんの2人も加わってくれた合同チームで挑みました!!


キャプテンのユウを筆頭に皆で声を掛け合いながら、頑張っている姿がとても印象的でした。


試合の後は、南公園に戻ってピクニック気分でお昼を食べてから練習再開。


続けて体験に来てくれているお友達もすっかり慣れた様子で、練習はもちろん片付けまで一緒にやってくれていました。

ありがとう(^o^)/


こんな感じで気楽に体験に来てくれと嬉しいです♪


ユウト母

試合開始
試合開始
試合の様子
試合の様子