今日の練習~

今日は一度体験に来てくれたお友だち(小2の女の子)が
「前回楽しかったから♪」
とまた来てくれることになったので、私も練習を見に行きました(^-^)v

今日はマサトがボールの投げ方と取り方を熱心に指導してました。
ちゃんと教えられたかな(^^;

ゆうかりのメンバーは…

休憩中は監督の差し入れのおせんべいを仲良く分けあって食べたり、ボールで遊んだり楽しそう(*^^*)


後半は三村新町さんとあじさいさんの5年生も合流し、一緒に練習しました。

あじさいさんの監督も様子を見に来てくれました。


みんなで力を合わせて、西口地区のソフトボールを盛り上げたいですね。


明日は10時~馬橋北小で体験会があります。
飛び入り大歓迎ですよ。

マサト母
休憩中
休憩中
休憩中
休憩中
あじさいさん監督
あじさいさん監督
三村さん、あじさいさんと合同練習
三村さん、あじさいさんと合同練習